鈴木さん ご夫婦 岡山生命保険の見直し 相談

鈴木さん ご夫婦 岡山生命保険の見直し 相談

岡山市・鈴木さま ご夫婦の 保険見直しの感想を ご紹介させて頂きます。

鈴木さまは、笑顔が素敵な ご夫婦です。

ちょうど知り合ってから1年が経過して、赤ちゃん誕生の嬉しい お知らせをいただき久々に お会いしてきました。
ご主人は、大手製薬会社にお勤め、奥様は薬剤師さんです。

1年前 何故 浦上に 相談して下さったのか・・・改めて お聞きしてみました。

◆ご相談をされる前は、どんなことで お悩みでしたか?

実は、友だちから 保険に入っていたのですが、本当にこの内容で良いのか、少し不安に感じてる部分があったので、第三者の視点で見てもらい、このままでよいかどうか意見が欲しかったんです。

◆私のことを、どこで知りましたか?

保険の見直し の相談にのってくれるところを、インターネットで検索して、いろんなところと比較して、浦上さんに 相談してみたい!と思い 連絡をさせていただきました。

◆他にも たくさん 保険の見直しを 受付けている お店や 会社が、あるのに 何故 私にご依頼をしてくださったのですか?

インターネットを見て、保険の相談ができるところを色々探してみると・・・
保険相談窓口など 最近良くありますが お店のような保険屋さんを すごくたくさん目にしました。

社員さんが何人もいて、それは それで 店構えも綺麗で 凄いな? とは思ったのですが、自分の話を聞いてくれた人が 誰だったかも わからなくなったり、結局 保険を受けとるときに どんな契約をしていたかも 確認できない・・ということになりそうで嫌だったんですね。

また、本当に きちんとした説明もあるのかガ、疑問だったのです。

◆なにが 決め手となって、ご相談しようと思われましたか?

浦上さんにお願いしたのは、個人で親身になって考えてくれそぅ。
何かあった時に直接聞けるのではと思ったからです。

浦上:鈴木さん これからも よろしくお願いします。
また、率直な ご感想をいただき、お写真等の 掲載許可までいただき 有難うございました。