岡山県岡山市 ひがし園芸/会社経営 東さま ご夫婦

岡山県岡山市 ひがし園芸/会社経営 東さま ご夫婦

岡山県岡山市 ひがし園芸/会社経営 東さま ご夫婦

保険の見直し相談

結婚をしたのを機会に、得意先の谷口さんから、浦上さんを紹介してもらったんです。

谷口さんからも、事前にいろいろ聞いていたんですが、最初に話を聞いた感想は・・今まで保険のことは、難しいと思って敬遠していたんですが、浦上さんの話を聞くと、本当に わかりやすかったし面白かったんですよ!

二人の将来のことや、園芸の会社の経営をしているので、会社の今後のビジョンもいろいろと話をして、保険のプランをお願いしました。

保険のプランを持ってきてもらうまで、なんだか ワクワクしました。 保険のプランも、私たち夫婦が、考えていたことを、保険という商品に置き換えてくれたという感じで、満足ですし、安心しています。これからも、宜しくお願いします。
?