岡山県倉敷市/中田社長 (株)ナタック・ライフプランニング

保険の見直し相談

浦上さんとは、異業種交流会で知り合いました。

と言っても、「保険に、入ってくれ!」と勧誘を受けたわけでもないのです。

ちょうど長年やってきた事業を、法人化したところだったのですが、今まで個人で保険は、かけていたのですが、会社設立した場合、何かやっておくことはあるんだろうか?

今までのままでいいのだろうか?

と思っていたとこに、「個人事業から法人成りされた人には・・」という 浦上さんの話が、印象に残っていて相談を お願いしました。

内心、話を聞くまでは、ちょっと不安だったのですが、実際 会って 話を聞くと わかりやすかったですし、遠慮なく いろいろ聞くことができて すごく安心できました。


岡山県倉敷市 (株)ナタックライフプランニングさま 保険見直しご感想

岡山県倉敷市 (株)ナタックライフプランニングさま 保険見直しご感想



?