広島県広島市 橋本佳代子さま(主婦の方)

保険の見直し相談


結婚して、私が仕事を辞めて収入が減ったのに、保険は私の 独身時代の保険と、主人の最近 結婚したからと新しく入った保険とで、出費も大変で、この先 子供産まれたら どうすればいいのか思っていたところ、友達から 携帯メールがきました。

「先日、ある人に保険の見直しお願いしたけど、一度話ししてみない!」

なんと保険の紹介のメール。「なんで保険なんか紹介するの!」と正直思いました。

本当に仲のよい友達だったので、友達を信用して

相談させていただきましたが、もっと前にお会いしてたら、もっと良かったなぁ と思いました。

今後ともよろしくお願いします。紹介してくれた 友達にも感謝しなくては・・。