岡山県岡山倉敷市 Mさま(主婦の方)



保険の見直し相談

●感想をメールなのでストレートに書いておきますね。

最初、たしかベネッセの掲示板(ネット上)での紹介でしたが HPや電話での声の感じで「いいかも?!」と思い相談させていただきましたが その時のカンは正しかったと思いました。

説明も簡単にわかりやすく 質問すると丁寧に教えていただけるけれど

こちらから連絡しない限り待っていてくれる・・というスタンスが私に

非常にあっていて 納得できる結果となりました。

浦上マジックとでもいいますか 自然と納得できるまで自分で勉強して

最終的には自分で答えを出すようになっていったので 結果に迷いがありません。

私にはあっていたように思います。

ただ短気なかたや急いでいる方には向かないかも・・です。

今回保険のことを勉強して少しは理解できるようになったのは大きいです。

またお世話になることがあるかもしれませんのでよろしくお願い致します。